松葉巳鶴

松葉巳鶴です。人間嫌いと人間好きが転じて占い師をやってます。

文学フリマの申し込みをしました

文学フリマの申し込みをしました!

一回こういうイベントに出てみたかったんですよね!

 

お正月(開催日5カ月以上前)の時点で既に抽選なしで参加が確定する1400の枠は埋まっていて、イベントの規模感に驚きました。

私は申し込みが遅かったので抽選組です。

タロットに関する本を出したいなぁと思っています。一度本も作ってみたかったのですごく楽しみ! 

「創作者が作中にそれっぽくタロットカードを登場させるための本」みたいなやつを出したいです。登場に適したシーンや、絵柄に描かれたモチーフの意味合いなんかをまとめられたらなと。

 

 

右も左もわからない状態ですが、とりあえず お正月を使って、Wordのレイアウト設定を整えて入稿時に必要な状態にしました。

 

 

大アルカナだけになるか小アルカナも入るかは分かりませんが、大アルカナの中でも有名どころ数ページはPDFにしてサイトで販売しようかなと思っております。

 

今回のイベントの抽選に落ちてしまっても本自体は作るつもりですので、お手に取っていただけたら幸いです🙇‍♀️