松葉巳鶴

松葉巳鶴です。人間嫌いと人間好きが転じて占い師をやってます。

日記 バタバタする気配がしてます

2023年の秋ごろから体調を崩したりプライベートでバタバタしたりでなかなかお店に「この日座れます!」って曜日を固定するのが難しく周囲の人たちに沢山ご迷惑おかけしてしまいました。すみません。

 

こういうバタついたりした時は星を確認します。

そうすると人間関係の方面からくるものなのか、それとも仕事や血縁者関係なのか、自分が変わるタイミングだからなのか、どの方向からくるバタバタかがわかるので、焦った気持ちのやり場もわかるようになります。

これで星もなにかあれば「こういう理由で忙しかったんだ!星も言ってるし仕方ないよね」になりますし、星になければ……なんなんでしょうね?🙄

 

この「星に出てないけどなんかバタバタしてる」っていうのが厄介です。

最近私がやっているのは今より少し先の天体配置を見る、です。

 

ちょうどいまは年末ですね。年末(10~12月)に起こることは来年起こることの予行練習です。だからこの時期に風邪をひくと来年ちょっと身体に気を付けよう、とか。人づきあいが増えたら来年もっと人脈が広がるだとか。

運気は「流れ」があるものなのでこの理屈は確かに納得できるんですよね。会社だって突然つぶれるわけじゃなくって、ちょっとずつそうなる要素が積み重なっていって初めて倒産に至るわけですし。結婚もそうです。

 

というわけで、私のバタバタも未来に理由が見出せるのではないかと思い、2024年の春分図を見たんですよ。

 

ICに火星

土星金星海王星太陽が4室、

Decに天王星木星

 

なんか来年、すっごく在宅ワークな雰囲気~……。食い扶持自体は困らなそうですが……。

ICにT土星合で生活スタイルが変わり、家との関係で少し揉めて縛り付けられるような状態にはなったので、来年いっぱいそれが続くのかもしれません。

いうて魚座土星は私の太陽との角度が良いので今の混乱もいい方に落ち着くはず。

 

2024年に強めの在宅ワークの運勢があるんだったらそりゃ2023年10-12月に体調崩したり家でやる作業増えたりなんだりしますね。家で仕事する予行練習みたいな。

対面鑑定も外で働くのも好きなのでできるだけ適度なバランスを心掛けたいです。が、どうなっちゃうのかなぁ。

 

鑑定自体はお電話やオンラインで承れるよう準備しますので当面の間、そちらをご利用いただけたら幸いです。